はむ日記・ほお袋詰め込み隊長

昔の人は「暑さ寒さも彼岸まで」と言ったそうですが、本当にめっきり過ごしやすくなりましたね。
ええ、もう、逆に寒いくらいですよ(>_<)
寝冷えですかね、喉が痛くて、頭も痛い。今夜も濃~い消毒液で殺菌消毒しないと(^∇^)
皆様もお気をつけくださいね。

IMG_7559.jpg

可愛い顔でケージから身を乗り出すようにして様子を伺うブルべりさん(*^▽^*)
だって、あなた・・頬袋、詰め込み隊長ですもの。
ちなみに隊員は、隊長を頭に、おこげちゃん、ういちゃんの3隊員。

食べるより探検したい隊員は
モンちゃん、なちさん、マロたん、の3隊員。
後の子が写真の登場回数は圧倒的に多いはず(^∇^)

ぶるべちゃんの対策は頬袋に入りきらないものを渡すこと( ̄ー ̄)
さぁ、どうぞ~♪

IMG_7566.jpg

おばはん、言うな( ̄∇ ̄;)プッwあんたのがおばはんや。

IMG_7571.jpg

ぶるべちゃん、チンチラみたい。

IMG_7572.jpg

IMG_7573.jpg

あ!!技使ってる(@Д@;

IMG_7574.jpg

どうしても詰め込みたい隊長なのでした(^∇^)

おまけ~。

我が家のゆるゆる王子。

IMG_7578.jpg

ただ今午後18時。
一人だけ起きて、回し車がんがん回してます(;^_^A
ハニたん・・・。回し車の旅でもする?(懐かしいな)

お花もどうぞ。

ミリオンベル

P1010454.jpg

タイム
P1010466.jpg


タイムの花は寄ってみるとバレリーナみたいo(^▽^)o

いつも応援、ありがとうございます。
大変励みになっております。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

どうしても 頬袋に入れたいんですね>v<
かわいい。。。i-178

No title

こんにちは。
キュウリを食べる仕草がとても可愛いいです!
ほお袋詰め込み隊長という言葉が面白かったです。

Re: こんにちは。

MAIさん>こんにちは。
ねー、どうしてこう頬袋に入れちゃうんでしょうね~(;^_^A
その場でゆっくり食べてもダレも取らないのにね。

Re: No title


sorarkさん>はじめまして、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
ほお袋詰め込み隊長>AKB48のユニット「渡り廊下走り隊」みたいなもんです(^∇^)
コレくらい大きければ簡単には入れられないだろう?と思いましたが
甘かったです(^∇^)まさか砕いて入れるとは・・・。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク