

はむ日記・秋色ハムスター

今日は久々にホームセンターへ買い物へ。

スナファミリーの冬のおうちを手作りしようと思っています。
今日は衣装ケースと仕切り板用の板を買ってきました。
これから100均でも行って足らないものを買ってこようかな。
スナ達、気温の低下に伴って、お団子になって寝ています。しかも、日除けにかけてあった
フリース引っ張り込んで、超あったかお布団、作ってました
ガソリンスタンドでもらったフリースだからいいんですけどね、ちょっと色合いが気に入っていただけに
 こいつらには例え外掛けでもいいものは与えられないな・・・と``r(^^;)

お布団と言えば、人間用・・・。
あたし、まだタオルケットに丸まって寝ています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
明日こそはちょっと薄めの布団を出さないと・・・(;^_^A

背景がすっかり紅葉カラーで秋色ハムスターになってます。

IMG_8698.jpg

この子だけは露出を少し上げないと、他の子よりもアンダー気味な写真になってしまいます。
黒猫さん同様、カメラで黒ハムさんは難しいです(;^_^A

IMG_8705.jpg

でもね、ドラえもんのフラッシュライト~があるから大丈夫。
大きな太陽が瞬間的にエクちゃんを照らします。
エクちゃん、そう言えばこの冬で2歳になるんじゃなかったっけ?
我が家一番のご長寿ハム(現役でね)このまま行けば、軽~く2歳の壁が乗り越えられそう
可愛いばーちゃん、目指してがんばれ

おまけ

大変なビビりハムスターに成長したマカロンちゃん。・°・(ノД`)・°・
なんでそんなに怖がるの?

IMG_8628.jpg

扉を開けた音でビックリして、すでにひっくり返った後、やっと回復して恐る恐る様子を見に来た所。
ここで「わっ」と脅かしたらきっと失神ものだよね?(^∇^)

ケージの外でもキョロキョロウロウロ。
挙句に、聞こえない物音で固まってしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_8639.jpg

IMG_8640.jpg

もう、うちに帰ってくださいヽ(`Д´)ノ

あら!まぁ!!
いつの間にやら3位になってます(@Д@;
いつも応援、感謝、感謝でございます(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
