はむ日記・妖怪 ペロンちょ

成分無調整豆乳でソイラテを作ったら、な~んかドロドロ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すっごくまずいので、おすすめしません(;^_^A
お店のソイラテはどうしてあんなに美味しいの?豆乳が成分調整豆乳なの?それとも何か他に入ってるの?
ん~。

先日(9月23日)のお月見の時、(あいにく雨だったけど)お遊びでハムさんにこんなものを
作ってあげました(*^▽^*)

IMG_8707.jpg


かわい~く持って食べる姿を想像していたのですが・・・。
妖怪が出ましたよー

モデル代表のハニたんね。はいどうぞ♪

IMG_8708.jpg

ナニナニりんご、どこー

ウサギさん、どこー

でーたーなー、妖怪ペロンちょ。

IMG_8719.jpg

ハイ、出ました。┐( ̄ヘ ̄)┌
キミなら可愛くちまちま食べてくれると思ったのになー。
残念。

りんごと言えば・・・。
新しくスライサーを手に入れました( ̄ー ̄)
面白いので、次から次へとスライス、天日干し、オーブンで乾燥。
ぱりぱり野菜が簡単に出来ちゃいます。

IMG_8753.jpg

いつも応援、ありがとございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ハムちゃん達 サイズの
うさちゃんリンゴ かわいいですね♪

丸ごと一個 頬袋にinですか!!
さすが 妖怪ペロンちょさん( ´艸`)

Re: こんばんは。

MAIさん>こんにちは(*^▽^*)
コメント、相変わらず遅くてごめんなさい(>_<)
ウサギりんご、期待して作ったのに、一瞬ですよ、一瞬。
ペロンちょさん、凄すぎ。・°・(ノД`)・°・
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク