はむ日記・絵面のいいハムスター。

およばれした妹の地域のお祭のお餅撒きで、15個拾いました。
妹は27個、姪っ子は33個、うちの息子はなんと!!  2個 _| ̄|○
楽しかったぁ( ̄ー ̄)

今日は新入りさんが1名います。ご紹介はそのうちに・・・

この子・・・。
絵面だけはいいんです

IMG_9115.jpg

もうね、きゅっとしまった顔立ち。
ハムスターモデルとして十分通用する子なのですが・・・。

IMG_9117.jpg

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

(@Д@; ナンデスッテ? ハテ?

おねしょったれなんです( ̄ロ ̄|||)
しかも、毎晩なんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_9124.jpg

トイレでしている様子もあるんですけどねー(>_<)
巣箱の中のティッシュは毎日交換です┐( ̄ヘ ̄)┌
本当、手間のかかる子ですじゃ。


おまけ
てかメイン?(^∇^)どっちでもいいや

P1010762.jpg

トムヤンクン3兄弟の、多分、ヤン君です。

P1010766.jpg

むふ~んなのはクン君

P1010775.jpg

眠るトム君に布団役のヤン君

そして、極めつけ・・・。

P1010778.jpg

ジャスミンママの「本当っ、申し訳ない」寝

可愛いような、笑えるような、とっても幸せな気持ちになれるのです。

今日もひとぽちいただけると、大変嬉しく思います。



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ほんとうですね(^^)
ハムちゃんのモデルさんとして通用してますよ(・v・)b
ちゃんとカメラ目線も決まってますし(^皿^)
それに とても美形なはむちゃんi-178
でも おねしょしてしまうのですね、意外な一面が(-v-)☆

ジャービルさんかわいいi-175
今日、ペットショップに行ったら 
二人重なり合って眠ってました(^^)

No title

一番下の写真は「すまん寝」ですね
ネコさんの技なんですがスナネズミさんもやるんだ(´▽`*)アハハ
ちなみにこれ→http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/76c7681bea407d4c1fac3ada42597ea4

Re: こんにちは♪

MAIさん>こんにちは(*^▽^*)
残念なことに、おねしょ癖の抜けないモデルさんでして(^∇^)
今朝もお布団交換しましたよ(;^_^A
トイレに行くのが面倒なんですかね┐( ̄ヘ ̄)┌
体はちょびっとおしっこ臭いです(>_<)
スナたちは本当、仲良しですので、出来れば複数で飼って
あげると楽しめますよね。

Re: No title

からこさん>こんにちは(*^▽^*)
胡ぼち~( ̄ー ̄)
かわいいですよね、私もファンで、本持ってます。
ブログも見てます。
名古屋の商業デザイナーさんらしいです>地元のインタビューに
答えてました。
今も視線の先にはすまん寝、ごめん寝のジャスミンママが・・・。
ジャスミンママに多発しています、この現象(^∇^)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク