はむ日記・おやぢギャグを言うハムスター

ナスを探してました。
こんばんわ、ママハムです。
つい3日ほど前の出来事だったのですが、1週間ほど前に買ったナス、すっごく変わった形をしていたので
是非写真に!!と思ってどこかに置いて行方不明∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すでに、この時点で入るだろう突っ込みは「なすは冷蔵庫だろ」と言うのは置いておいて。
行方不明になってから、冷蔵庫も真っ先に探したんで、どこかに置き忘れたのは間違いないのですが、
置いた先が・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
捨てちゃったんなら仕方ないけど、一番困るのは、何処かで液状化現象起こして、異臭を放つこと。
前科があるんでね(^∇^)
くまなくキッチン周りを探して、やっと見つけました。
半分しなびたナス。

IMG_9999.jpg

なすが無す∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_9995.jpg

猫にちょしちょしされてなすがなすがまま( ̄ロ ̄|||)

おやぢギャグを放つのは、ハムスターだけじゃないのです( ̄∇ ̄;)プッw

奥さんのバナナ大使が羨ましくて、パパイヤ大使の座を狙うモンちゃん。

IMG_9881.jpg

IMG_9886.jpg

話し合って決めて!( ̄ー ̄)
かわいけりゃどっちでもいいから(^∇^)

IMG_9877.jpg

すかさず杏仁はむから突込みがΣ(゚д゚;)

IMG_9821.jpg

最終兵器は2人の愛娘、マカちゃんでした( ̄∇ ̄;)プッw
パパイヤだって~。
パパ イヤだって~。
だって、だって~。(^∇^)
かわいそ。

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク