スポンサーサイト


はむ日記・恋するハムスター

人気モデルに成長し、まんまと親からパパイヤ大使(残念ながら、1年に1度あるか?無いかのイベントですが)の座を奪い取り、暫くはモデル1本でやっていこうと思っている妹マカロンちゃんに比べ、姉のいちごちゃんは
ちょっと残念な大人しめの顔つきで、モデル業は向かないと、自ら悟り、いいお相手を見つけ、子孫繁栄
をしながら、ママハムマンションの血筋を引いていく決意をしたらしく・・・。

IMG_8924.jpg

どうしたの?いちごちゃん?

IMG_8931.jpg

聞けば、恋の悩みもなにも、子孫繁栄するにも、おっさんか、血の繋がった兄弟(隣に住んでます)か
しか相手がおらず・・・。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_8932.jpg

そっか~、そうだよね~。そんなお年頃なのよね~。
どこかにイケメン、落ちていないかしらねぇ(^∇^)

おまけ

寒くなると大人気のカエル型猫ベッド。
猫はもちろん、ウサギ、ハムスターも喜んで入ります。

IMG_9970.jpg

IMG_9972.jpg

IMG_9981.jpg

IMG_9987.jpg

IMG_9543.jpg

そうそう!この秋の新商品だと思うのですが、
ハムさんにもこんなベッドが新発売されました。
暖かそうなんだけど、どうだろう?使うかな?

いつもお手数おかけします。
ぽちしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ハムさんも 恋に悩むことあるんですね。
みんな 同じですね(^^)
イケメンさん近くにいたら...いいのにね
いちごちゃんの赤ちゃん可愛いだろうな 毛色が綺麗だもん。

うさぎさん、以前うちにいたラティー君とおなじ毛色だ(・v・)♪

ハムさん用にもこんなベッドが!!
うちのネズミさん使うかな。。。
わなかったときのことを考えると かうかどうか 悩みますね。

Re: こんばんは。

MAIさん>こんにちは。
ねずみさんの恋(*^▽^*)4日に1回ですけどね。
素敵なお相手が出来ると良いのですが・・・。

このベッド、本当悩みます。
使ってくれなかったらただのじゃまっけな置物ですものね。
齧られたりしないかな?病ハム、老ハムさんにお試しに買ってみようかな?
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
