はむ日記・ジャンガリアンなハムスター

今日は近くの園芸店で、パンジーの苗とを48円で仕入れてきました。
明日お天気なら、植えたいな と思ってます。

一時、お腹が少し緩くて、回し車のお洗濯に追われる毎日だったゆっけたん。
ペレットを変えたら、劇的によくなりましてね(@Д@;
アレルギーと言うより、ペレットに含まれる脂肪分に過敏に反応していたようで・・・。

IMG_0950.jpg

脂肪分の少ない小粒ペレット。
お店の子(お腹が弱くて店頭に出せない子)もこのペレット食べさせてたら、改善した子が多く居たので、
同じ所から入荷したジャンだから、同じもの食べさせれば良くなるかな?と思いましてね。

IMG_0947.jpg

おかげでくるくるのお洗濯は毎日じゃなくてもよくなりました\(^_^)/
周りにはコロコロのいいう○ちが。
コロコロって気持ちいい(笑)
その代わり、回し車はおしっこで汚れてますが。・°・(ノД`)・°・

IMG_0948.jpg

脂肪分の少ないメニューなので、ユッケたんはすごくスマート。
男らしい顔つきに、男らしい体つき。
どこからどう見ても男の子。男の子のニオイがしないだけの女の子(ヒドイ(;^_^A)

ご主人のビビたん。
(ビビンバと言います。よろしくね♪)

IMG_0953.jpg

あはは・・・。
あはははは・・・。
どこからどう見ても、女の子。

IMG_0525.jpg

真っ白ボディに真っ黒な大きなお目目。

IMG_0531.jpg

ふわふわの女の子男の子。

うんうん。
いいカップル( ̄ー ̄)
ビビ君は捨てられハムスター。・°・(ノД`)・°・
でもね、そんなことなんて忘れさせてあげる。

いつも応援、ありがとございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両方とも 可愛いですね(^0^) 私も 可燃ゴミの日に
袋の中で かさかさ動いてる 捨てられたハムちゃん 連れて
帰ってきた事あります。皮膚病で 毛が抜けて 無残な姿でしたが
獣医に連れていってその後 うちで1年10カ月過ごしました。
なにがあっても 捨てるのだけは やめてほしいですね。
私には 一緒に暮らしていた動物(虫であろうと)を 捨てる人の
気持ちが わかりません。 少しでも 愛情があれば そういう事
出来ないと思うんですよね(ため息)

すみません なんか 湿っぽくて(^-^)

Re: No title

めいちゃんママさん>こんにちは。
コメレスが遅くなってすみません(>_<)
ゴミ袋にハムさんが!!!さぞかしビックリしたでしょうね。
でも、めいちゃんママさんが見つけてあげなかったら
最悪の事態になっていたんですものね。
本当、良かったです。
ハムさんの産みの親に成り代わってお礼したいです
。・°・(ノД`)・°・
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク