fc2ブログ

ママハム日記

我が家で暮らす、ハムスター中心の日記です
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP★ハニー(ハニーバンデッド・長毛) ≫ はむ日記・隠すハムスター

はむ日記・隠すハムスター

更新が止まってました(^^ゞ
11月14日はお誕生日でして、めでたいのはお誕生日ではなく、おつむの中身なのですが・・・アハハ
夫婦で富山に旅行へ行ってきました\(^_^)/
目的は黒部のトロッコ電車。一度乗ってみたかったんですよね。カクレテツコ( ̄∇ ̄;)プッw
お天気は初日雨でしたが、トロッコに乗る日は寒かったですが、晴れて、とてもキレイでした。
(また、旅行記でもアップするので、見てやってください)
で、帰ると、親戚で不幸が( ̄ロ ̄|||)
夕べは仕事帰りにお通夜に参列して超ハード。

ハム、うさ、にゃーはおにーさんとお留守番。
ねこは普段と違う雰囲気に、ご飯を食べないと、メールが来て。・°・(ノД`)・°・
でも、2日目の朝からはしっかり食べたそうです。
帰って部屋に入るとニャーニャー鳴いて、顔をゴンゴンこすりつけて甘えます。
涙出ちゃいました。

ハムさんたちは普段と変わることなく、ご飯さえもらえればダレでもいいよ~って感じだったそうです(^∇^)

IMG_1320.jpg

ハニたんも、床暖房してもらって、ほっかほかでお留守番しててくれました。

IMG_1321.jpg

ハニたん、足元・・・。何か落ちてるよ?
人参、足の上に乗っけて、冷たいでしょ?

IMG_1323.jpg

「これはセクハラ目線でシャッターを切るおかーさんの視線からカードしてるんです」
ええ!!(@Д@;
私対策?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

夏の間は惜しげもなかったのにね。
大人になったのか?
冬になったからなのか?(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。
大変励みになっております。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする