スポンサーサイト


はむ日記・ありがた迷惑なハムスター(うさぎのおまけつき)

なんがずっと風邪っぽい( ̄ロ ̄|||)
背中がゾクゾクするし、気持ちが悪い┐( ̄ヘ ̄)┌
今日はお休みだったので、一日中ゴロゴロしてやりました。
少し良くなった・・・?かも。

夕べは回転寿司に行ったのですが、何と!!「富山の白エビ」がメニューにあって
ビックリ!!ヽ(゚◇゚ )ノ ビックラコ☆
白エビって富山でしか食べられないかと思った(^∇^)
ホテルでも出たし、向こうの回転寿司(キトキト寿司)でも食べたけど、
キトキト寿司→山間のホテル→豊橋の回転寿司の順番でした。
最近、回転寿司に行くと、うさぎのつばたんへはシソの葉っぱ。
猫にはマグロ1かけ。おみやに持って帰るのが習慣化しています(^∇^)

先日ご紹介した、「お風呂でドボンコヨーグルト」
種菌として、BIO+スキムミルク大さじ1杯。のレシピで落ち着いております。
一晩で良い感じに固まります。
ハムさんにもちょっとおすそ分けしたんですけどね、好きな子と大嫌いな子と分かれましてね(^∇^)

IMG_1330.jpg

IMG_1331.jpg

IMG_1332.jpg

スプーンを顔の前に持っていったらガッツリくっついちゃいました( ̄ロ ̄|||)

IMG_1333.jpg

ごめんなさい、操縦してたの、私です(;^_^A

久々におまけ♪

うさぎのつばたん共食いをする。

IMG_1492.jpg

IMG_1493.jpg

IMG_1494.jpg

ゴマ1

空中ハウス。なんだか寒そう(>_<)

2010・11・16 TOYAMA KUROBE

IMG_1949.jpg

IMG_1950.jpg

富山の紅葉はオレンジ、黄色中心でしたが、ホテルの入り口に大きなもみじを発見。
雨が上がったら絶対撮ろう!!と思っていたら、夕方お散歩に出たとき、運よく撮れました。

今日も応援、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
