スポンサーサイト


はむ日記・紅葉ハムスター

今日は朝から胃カメラ飲みに行ってきました
と言っても、定期健診なので、ご心配なく(*^▽^*)
かかりつけ医の胃カメラは鼻からのタイプで、看護婦さんも「はい、太いうどん鼻から飲み込むような
感じでね~」って言うんだけど・・・。
お笑い芸人じゃないんだからから、鼻からうどんなんて、出さないし、入れないよね( ̄∇ ̄;)プッw
涙とよだれまみれで無事終了。私の場合、鼻腔が少しだけ細くなって曲がってる所があるから
ちょっとだけ痛いんだって( ̄ロ ̄|||) 胃の一部を切り取り生検にだしましたが、多分
なんともないでしょうってことでした┐( ̄ヘ ̄)┌

もう、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、背景、変わりました。

今は秋深し バージョンです。

IMG_2103.jpg

あみねこ桃ちゃんもお茶会におまねきしました。

なちさんもかぼちゃ食べてます(*^▽^*)

IMG_2149.jpg

うちの写真は食べてる写真がもっとも多いですが、私はハムスターの
何かを無心で食べてる姿が大好きです。
口元、目元、そっと添えられた小さな手。
まさに生を感じます。

IMG_2150.jpg

おひげも好き。
そして、食べ物についた小さな小さな歯型。
もう、取って置きたいくらい。

IMG_2153.jpg

IMG_2154.jpg

IMG_2158.jpg

いやー、ハムスターってやっぱり可愛いですよね?(今更ですが)

近所の紅葉を見にい紅葉( ̄∇ ̄;)プッw

IMG_2225.jpg

IMG_2245.jpg

IMG_2220.jpg

羽根を休めるすずめたち。

IMG_2219.jpg

まるっこくてかわいいです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

今日はねこも更新しましたよー。
ついにこの季節がやって来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
