はむ日記・ジャンガリアンなハムスター

JJモデルの皆様の登場です\(^_^)/
※JJモデルとはジュニアジャンガリアンの略です( ̄ー ̄)

IMG_2070.jpg

IMG_2073.jpg

IMG_2074.jpg

ノーマル女子・ゆっけたん。

IMG_2077.jpg

IMG_2088.jpg

パール男子・ビビたん。

IMG_2297.jpg

IMG_2299.jpg

IMG_2301.jpg

この子・・・女の子だと思ってお迎えしましたが、どーも
男の子特有のにおいが・・・(^∇^)
そのうち立派な桃が生えてくるかしら?( ̄ー ̄)
そう言えば、ジャンガリアンの耳ってちっさいのね~(@Д@;(今更?)
いっつもゴールデンのひらひらした立派なお耳、見慣れてるから(*^▽^*)

この耳・・・さわさわするとベルベットみたいで気持ちイイですよ。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

さわさわする?

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

バックの紅葉に・・・
野菜を食べてるハムちゃん^w^
とっても可愛いです❤

野菜の色がピリっとハムちゃんを引き立たせてますね☆

Re: こんにちは!

suekichiさん>こんにちは。
コメレスが遅くなってごめんなさい。
うちの子たちは卑しいので、食べてる姿しか
じっとしてなくて(^∇^)
食べ物前にしてもじっとしてくれない超落ち着きの
無い子もいますが( ̄∇ ̄;)プッw
野菜の色・・・そっか~。
初めて気が付きました(;^_^A
ありがとうございます♪
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク