はむ日記・名前が決まったハムスター

歯医者に行ってきました。
そう言えば・・・
いつの頃からだろう?
麻酔をしても、レントゲン撮っても、妊娠の可能性を聞かれなくなったのは・・・?
聞かれりゃ聞かれたでめんどくさいけど、聞かれなきゃ聞かれないでちょっぴり寂しい女心。
めんどくさいのは私のほうか?

ジャンガリアンのちびっこ、お名前決めました。

IMG_2406.jpg

ちびのくせに、割と長い(笑)

IMG_2409.jpg

ただ今、食べ物を手から受け取る練習中( ̄ー ̄)

IMG_2451.jpg

買った時は小さくて、男子と女子の判別不能だった、この子。
ニオイが男の子( ̄ロ ̄|||)
今日見たら、う~~~ん、男の子だねぇ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌

色は・・・う~~~ん、薄めのサファイアだねーー(笑)

IMG_2451-1.jpg

名前は「トッポギ君」です。
トッピーと呼んでね(*^▽^*)

ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイ(^-^)

確か ゴールデンは女の子が ジャンハムは男の子のほうが
匂いが強いんでしたっけ? とっぽぎ君を手のひらに
乗せて くんかくんかしてるママハムさんの姿を想像してしまいました。手に慣れるのも 早そうですね(^0^)

Re: No title

めいちゃんママさん>こんにちは。
そうそう!!Gハムさんの女の子は期間限定で臭って、ジャンハムさんの男の子は常に臭い。
でもね~、私おωフェチの他にもちょっとニオイフェチな部分もあるからー(^∇^)
嗅いでます、嗅いでます。ひっくり返したり、背中から臭ったりo(^▽^)o
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク