スポンサーサイト


はむ日記・手品師なハムスター

「Baby in car」・・・。

それがナニか?
あれ、いつも思うんですよね。
だから?赤ちゃん乗ってたらナニか?
安全運転はドライバーみんながすること。
赤ちゃん乗せてたら、法定速度出さなくていいんですか?
ダレだって事故なんて起こしたくないわけだから
赤ちゃん乗せていようが、いまいが・・・。

そんなんだったら何でもありありだよね?

年寄り乗せてます。
病人乗せてます。

怖がりの人乗せてます。

あのステッカーみて、イラッとする性格の悪いのは私だけですか?(^∇^)

そりゃ、赤ちゃんが運転してたら驚くけどね(^∇^)

マカちゃん、手品やってくれました。
本当、お宝画像ですよ、めったに見れませんよ( ̄ー ̄)

IMG_2862.jpg

初物は旨いですよ。

IMG_2863.jpg

初物じゃないですよ?
ブロッコリーならちょくちょくと・・・って
あれ?今年は野菜が高かったものね~(;^_^A
ブロッコリーあげたのは・・・・?
そうね~、ハムスター的脳みそが「初物」と勘違いしてしまうのも
無理ないかも(^∇^)

そろそろ産直で安価で並ぶようになったから
これからはいっぱい食べて♪

IMG_2864.jpg

今度は茎から?
茎から食べたブロッコリーは1かけらだったものが
つぼみの部分が2かけらに分裂して・・・。

さぁ!!良く見て!!
めったに見られないお宝画像ですよ~。


(◎◎;)ふお~~~っ ・・・。
ブロッコリーが宙に浮いてます。

IMG_2868.jpg

すごいわ~。
そう言えば、ママの杏仁ハムもバナナ浮かせてたけど・・・。
これって遺伝かしら?
(ほっぺに吸い込まれていくブロッコリーは手品じゃありませんよ(笑))

昨日のごはん
・いつものペレット
・茹でブロッコリー
・りんご
・焼き芋

今日の1枚

P1020180.jpg

焼き芋~♪
最近やたら、はむごはんに登場する焼き芋。
焼き芋はいただいたり、買ったりするのですが、
私一人じゃ食べきれないので、ハムとうさにおすそわけするんです。
それでも残ったら、天日干ししていもきりを作る。
う~~ん、なんて効率的なんでしょ?(自己満足)
からっからのかっちかちに干せば、小さくちぎってハムやうさのおやつに・・・。
う~~ん、満足、満足( ̄ー ̄)

いつも応援ありがとうございますd(=^‥^=)b ニャッ!

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん>こんにちは。レスが遅くなってごめんなさい。

そういう意味があったんですね~>ステッカーφ(..)メモメモ
そうなんですよね、このステッカーに乱暴な運転をしている人、ちょくちょく
見かけますよね(^^)
赤ちゃん乗ってるのに?みたいな。
後、後ろに乗ってる赤ちゃん、気になって、信号が変わったのに気がつかない人も
たまにいますよね。赤ちゃん乗ってるから、クラクション鳴らしてせかせたら
気の毒だし・・・って思っちゃいます。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
