

はむ日記・男らしいハムスター

クリスマス男(隣のトナカイのことw)の隣でりんごにかぶりつく、ゆっけたん。

IMG_2663.jpg

ゆっけちゃんって、体は逆三角形(種子類食べていないからムダな脂肪がついていません)で
お顔も細面。
本当、男らしい雰囲気がぷんぷんと・・・( ̄ー ̄)

IMG_2664.jpg

すごいですよ、プラケのふたにしがみついて、ロッククライミングして鍛えてますw( ̄o ̄)w オオー!

IMG_2665.jpg

うちに来たときには全体的に白っぽくて、ウインターホワイト(冬毛になると、白っぽくなる子)かと
思ったんですけど、白くならなかったですね(^∇^)

反対に白くなったのがこの子

IMG_2828.jpg

IMG_2830.jpg

まだ二頭身のちびっ子ですが、先日、初脱走を( ̄▽ ̄;)!!ガーン
にいさんの部屋で捕獲されました(;^_^A アセアセ・・・
見た目よりやんちゃっこです。

昨日のはむごはん
・いつものペレット
・りんご
・ブロッコリー
・バナナ
・きゅうり

今日の1枚

P1020244-1.jpg

新入りさんが仲間入り( ̄ー ̄)
あみねこさんです。
太目のモールヤーンで編みました。
手触りいいんだけど、ちょっと連れ歩くにはデカい(;^_^A アセアセ・・・
これからも度々登場するかも~。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

あさってあたりから本格的な寒さになるそうです(>_<)
皆様、暖かくしてお過ごしくださいね。
動物たちの保温も忘れずに。


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
