はむ日記・クリスマスちっくじゃないハムスター

昨日は同居のおばば様の心臓カテーテル検査に同行してきました(゚∀゚)
お陰さまで検査結果は異常なし。

長時間の付き添いでしたが、見てるだけ(^∇^)なので、楽チンでした。
日本で唯一(?)このあたりで(?)の心臓病の検査数と設備を誇る病院だけあって、
ケアも、事前の説明も、さすが!!
恐怖心も、不安も和らぐような雰囲気でした。
検査の事前説明では、広島弁の先生が、ユーモアを交えて、心臓病について、検査について
説明がありまして、勉強になりました。
先生も若いイケメンぞろいで、ある意味、こっちの方がドキドキしちゃうかもよ~(^∇^)
何はともあれ、なんとも無くてよかったです。

撮りだめしたはむ写真もどんどん出していかないと、もうすぐクリスマス( ̄ロ ̄|||)

写真見てて思ったのは、この子~、クリスマス色じゃないなー(^∇^)

IMG_3200.jpg

ナニか用?

IMG_3201.jpg

黒いからって酷いわ(ぷんすか)

IMG_3202.jpg

んー、黒いからと言うより、焦げっぽいから?

IMG_3204.jpg

白系のハムさんはクリスマスにぴったりな感じなんですけどねー。
焦げっぽい子はいったい何の季節にふさわしいのでしょうね~。(;^_^A
豆まき?お正月もイケる?

今度は違う背景で頑張って、なちさん♪

昨日のはむご飯

・いつものペレット
・りんご
・小松菜
・バナナ
・みかん

今日の1枚

IMG_3239.jpg

新人あみねこさん、ねこにくっつきまくり(^∇^)
鼻水飛ばされても離れない( ̄∇ ̄;)プッw

今日もひとつよろしくなのです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク