はむ日記・ご無沙汰ハムスター

リビングを片付けて、ちょっと避難させるつもりで収納庫へ入れたヌカミソ。
久々に心配になって蓋を開けたら、ベツモノになってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
異臭を放つそれはもはや乳酸菌どころではなさそうな菌だらけ。
このあいだ焼いたパンも、モリゾーみたいにベツモノになって発見。┐(´д`)┌ヤレヤレ
ダメですね~。

今日の1枚。
昔はこんなに真っ白美人さん。
ご飯、投入して作ったごぱん(巷で噂の機械は買わないで、レシピで工夫しました)
ちょっとおコメの粒粒が気になったけど、もっちりふわふわ~。
あんな所にしまわなければ・・・(^∇^)ごめんね、ごぱんちゃん。

P1020185.jpg

昨日のはむごはん

・いつものペレット
・りんご
・チン人参
・キャベツ

ずいぶんご無沙汰だったマロたん。

IMG_3216.jpg

せっかくの美味しいお口が出来たのに、目が・・・目が・・・(^∇^)
緊張しちゃったかな?

IMG_3217.jpg

長いこと苦しんだフケフケも今は一段落。
ちょっと乾燥気味で目の周りカサついてるけどね、それは飼い主と一緒だね( ̄ー ̄)

昨日はせっかく来てくださったのに、緊急メンテナンスが入ったみたいで・・・( ̄ロ ̄|||)
私もログインできませんでした(;^_^A
せっかく、ぽちぽち応援してくださってるのに申し訳ないです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク