

はむ日記・私も2歳なハムスター

今年も後、10日あまり・・・早いなぁ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
ナニもやってないなー(遠い目)

ご心配いただいたこげちゃんですが、食欲もあるので、どうやらお誕生日は迎えられそう\(^_^)/
お誕生日にはチーズケーキを買ってあげよう♪
だから、頑張るんだよー。
コメントいただいた、同じ病気のロボちゃん・・・。一緒にガンバろうね。
そして、チーズケーキご褒美にもらおうね。

IMG_3069.jpg

この子も今月前で2歳になります(◎ー◎;)ビックリ
昔は飛び掛ってくるくらい威勢のいい子だったんですけどね、今では
優しいおばあちゃんって感じです。

でもね・・・。
発情の日にはまだ尻尾がぴきーーーんってなるんですよヽ(゚◇゚ )ノ ビックラコ☆

IMG_3074.jpg

あまり頑張りすぎないでね(^∇^)

昨日のはむごはん
・いつものペレット
・セロリの葉
・人参
・りんご
・バナナ

今日の1枚

P1020199.jpg

にゃちの肉球~♪

先日、ネットのニュースでちらりと見かけました。
肉球を切り取られた猫ちゃんが保護されたんだけど、残念ながら
死んでしまったと・・・。・°・(ノД`)・°・
ひどい・・・地獄へ落ちろ・・・。
こう言うことをするやつは絶対またやると思う。
是非逮捕して厳罰に処して欲しいと切に願って止まない。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
