スポンサーサイト


はむ日記・天国に行ったハムスター

昨日仕事から戻って、みんなのごはんの時間・・・。
いつもは猛アピールをするユッケたんが出てこない。

あれ?寝てる??

ユッケたん・・・もう虫の息でした工エエェェ(´д`)ェェエエ工

昨日までは本当元気にアピールしてたのに、うそのよう。
なんで?

慌てて集中治療室(キャリーケース)の中に入れて、集中的にあたためたんだけど、結局
そのまま逝ってしまいました。・°・(ノД`)・°・

普通の冬眠とは違い、口は半開きで、呼吸が苦しそうだったので、体の中で異変が起きたのでしょう。
気づいてあげられなくて、ごめん、ユッケたん。
この子はアレルギーなのか、なんなのか、お腹の調子がイマイチで、
種も、普通のハムスター用フードも禁止でした。
脂肪分の少ない、小型ペレットと野菜だけの生活だったので、体にはほとんど肉がついていませんでした。
こんなことになるんなら、好きなもの、好きなだけ食べさせてあげればよかったよ。
ごめんね、ユッケたん。

IMG_3077.jpg

色黒とか、男らしいとかいって、ごめんね。

IMG_3078.jpg

IMG_3080.jpg

IMG_3081.jpg

さよなら・・・可愛いユッケたん。

ありがとう・・・可愛いユッケたん。

気が変わったら、帰っておいでよね。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
