はむ日記・おせちなハムスター

今日は仕事もお休みなんで、今年初の朝寝をしましたヽ(^。^)ノ
でもね、前夜のアルコールで、7時には目覚めちゃいましたけどね(^^)

飲んで、食べて・・・やっぱり1キロ増えてましたΣ(゚д゚lll)ガーン
体が重いんです。何とかしないとね~。

ハムさんたちも美味しいおしょうがちゅ(お正月)を満喫中♪

昨夜のはむごはん

・いつものペレット
・茹でブロッコリー
・サニーレタス
・黒豆
・伊達巻
・人参

はむおせち作りました。
黒豆は佃煮になっているので、少しお水に浸して味を抜いておきました。
伊達巻はそのまま。

IMG_3588.jpg

IMG_3589.jpg

IMG_3593.jpg

IMG_3596.jpg

喜んでいただけてよかったです(^^)v

今日の1枚

我が家に車えびちゃんがやってきましたよw

P1020314.jpg

半分は生で、半分は焼きで、みんなでいただきました。
美味しかった~。うん。やっぱ。お正月、美味しいわ♪

ぽちぽちいただけると励みになります。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク