はむ日記・ホラーなハムスター

だれかー、止めてください~。

じゃがりこ が止まりません。
ダメですね、あれ。開けたら最後、ついつい・・・。
上顎に刺さろうが、多少硬くて、歯根をやられようが、やっぱりあのカリカリ感が好きなんですね~。
で、何キロカロリーあるんだろう?
ん?298キロカロリー ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
軽く主食レベルですね・・・。
うん。部屋から追いだそう!!じゃがりこを隣の部屋に追いだそう!!そうしよう。

イチゴをもらったぶるべちゃん。
早速隠滅の方向へ。

P1000627.jpg

隠さなくったって、食べればいいじゃない?

P1000628.jpg

P1000631.jpg

あわわ・・・。
あんまり慌てて動きまくるからブレまくりですよ。

P1000632.jpg

ちょー、ちょっ。
ソコ?
顔面伸びてますよ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P1000640.jpg

ひー。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
赤いし、何か爪まで染まっちゃってるし。
もう、ホラーです。
口から滴りおちていないだけマシですけどね(^_^;)

今日の1枚

P1010440.jpg

昨日干してあった小松菜はこんな感じにカリッツカリになるまで欲して、乾燥にんじんと共に
キーパーで保存。
お腹の弱い子(水分摂り過ぎてお腹の緩くなる子)やウサギのつばたんに大好評。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク