スポンサーサイト


はむ日記・大人になったハムスター

昨日は肩こりがあんまりひどいので、近くのスーパー銭湯へ行ってきました。(^O^)
ツボみたいなお風呂に入って、思いました!!
そう言えば、最近首までお風呂につかってないかも・・・。
うちのお風呂はユニットバスなので、足は伸ばせるんですが、首まで浸かろうと思うと、自分自身がかなり斜めにならないと、首までしっかり浸かれない。
おかげで、ちょっと肩が楽になった・・・かも。
昨日行ったら、回数券が今年の3月末で有効期限が切れちゃうのでΣ(゚д゚lll)ガーン
(後8枚残ってる)頑張って、行かないと。
びっくりしたのは、生まれたばかりの赤ちゃんが2人も居たこと。
あ!もちろんひとりで入ってた訳じゃないですよ(笑)
赤ちゃんって、デリケートだから、ベビーバスとかで特別に入れるんじゃなかったでしたっけ!?
時代が変わったのか?はたまた変わったお母さんなのか・・・??

今日はちょっと大人になったハムスターを・・・。

まめだい君、スナップエンドウどうぞ

IMG_4557.jpg

初めて食べる食べ物だね~( ̄ー ̄)ニヤリ
おかーさんが食べさせてあげる♪

IMG_4558.jpg

しみじみしたお顔してますねププッ

IMG_4559.jpg

え?ヒドイ・・・(;_;)

IMG_4560.jpg

なんでよ~。
まめだいくんは美味しい物を食べる、おかーさんは美味しい物を
食べるまめだい君を眺める。これでいいじゃない?

IMG_4561.jpg

そうですか、そこまで言いますか。
大人になったんだね・・・。

IMG_4573.jpg

おいもさんは
書類を片手にもつハムスターみたいになってウロウロしてました。

片手がないハンデがあっても、あるものを上手に使って生きていける
ものなんですね。本当、えらい。

今日の1枚

デコリーノ・ルミ子

IMG_4653.jpg

がんばるまめだい君にひとぽちお願いいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
