スポンサーサイト


はむ日記・イチゴなハムスター

今日は15日(イチゴの日)じゃないけど・・・。

ハムスターとイチゴって、とってもお似合い♪
赤い可愛らしい実はどんな毛色のハムスターにも良く似合います。
可愛い物と同士だからかな?


IMG_3897.jpg

杏仁はむ・・・。イチゴ?気づかずに行ってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
でも、可愛い画が撮れたので、合格~(*^^)v

IMG_3919.jpg

マカちゃんは寝起きなので、カワウソみたいになってイチゴにかぶりついてます(笑)

IMG_3934.jpg

おばちゃんブルドーザーぶるべちゃんはどこへ持って行こうかウロウロ。

IMG_3952.jpg

大御所、ハニたんは堂々。
もう、イチゴの精みたくなってます ププッ

IMG_3962.jpg

お転婆ういちゃんも・・・。

IMG_3973.jpg

タヌキな なちさんも・・・。

みんな、みんな、とっても可愛い♪

イチゴちゃんーーーー。(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

イチゴちゃんはイチゴを可愛く食べる特訓中(笑)
デビュー・・・できるかっ?
イチゴちゃん、食い意地が張ってるので、食べ物絡みじゃないほうが
いい写真がとれるんですよね。残念・・・。イチゴなのに。(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ランキングのカテゴリーをゴールデンハムスター→ハムスターに
変更しました。
いつも応援、ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
