スポンサーサイト


はむ日記・ナニコレ?ハムスター

昼寝をしようと横になったら、何と!!4時間経ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
それじゃ、昼寝じゃないじゃんヾ(゚Д゚ )ォィォィ マジ寝だよ、マジ寝。
でも、それでも夜は普通に寝られるんだから、不思議。途中2回、宅急便が来たんですけどね、ちゃんと
荷物を受け取って、再び眠りの世界へ・・・^^
我ながら、よく寝られたな。

節分の日の出来事です。

P1010820.jpg

P1010822.jpg

お豆さん食べてるハムさん撮ってたら、こんなもの見つけました。

P1010952.jpg

ナニコレ?

P1010951.jpg

落花生とツーショットしてみましたw

うちは長毛の子が多いので、床材には新聞紙やペットシーツを使っているのですが、
自分で新聞紙をちぎって、上手に巣材にする子がいます。
その子の作品なのでは?という結果に落ち着きましたが、コレ 誰?
ちょっとコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
過去に、ジェンキンスさん(佐渡の曽我ひとみさんのご主人)の顔だけ切り抜きコレクションしていた子
がいましたが、コレも十分ビックリでしたが・・・。(゚∀゚)

今日の1枚

P1010992.jpg

去年の冬に子宮疾患を患ってケース住まいをしているおこげちゃんですが、とても
がんばりやさんです。
2歳のお誕生日をやすやすと迎え、もう1ヶ月頑張ってくれています。
お腹がずいぶん膨れているけど、食欲もあるし、まだまだ大丈夫そう。
こげちゃん、えらいよ。はなまるあげるよ。

がんばるおこげちゃんにぽちっとオ・ネ・ガ・イいたします(^^)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

困ったなー、ブログ村さん・・・。
新着記事がまた反映されてないじゃないかーヽ(`Д´)ノプンプン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、お久しぶりです。
おこげちゃんの頑張っている姿をみて、
勇気もらえました^^!
おこげちゃんと同じ病気だった、うちのロボハムの
ぷりんは元旦にお星様になりましたが、最後まで頑張ってくれました。
おこげちゃん、美味しいもの食べてがんばろうね。
おこげちゃんのこと応援してます!!

Re: タイトルなし

milkmilkpurin さん>コメレス、遅くなってごめんなさい。
ぷりんちゃん・・・そうですか・・・。(ノД`)シクシク
元旦に・・・。私も気になっていました。
一緒に病気と戦っていましたもんね。
こげちゃんは、昨日の日記にも書きましたが、
まだまだ頑張ってくれています。
時々ケースの蓋をかじったりするんですよ^^;
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
