はむ日記・大きくならないハムスター

う~~~っ。
ほんのり歯が痛い・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
奥歯ですが、虫歯かなぁ・・・。
歯医者に通院中なんですけどねー。
こりゃ、まだまだかかるかなー。

P1020087.jpg

こっちにズンズン、トッピーーちゃん カワ(・∀・)イイ!!

P1020082.jpg

この子、ちっとも大きくなれません
もう、生後3ヶ月は経ってるはずなんですけどねー(・o・)

IMG_5562.jpg

IMG_5563.jpg

ごはんは良く食べるし、お腹の調子も良い子なんですけどねー。
体質かしら?
カピさん(小)と同じくらいの大きさです。←分かりづらい例えですみません^^;

今日の1枚

P1020170.jpg

ローソンのプレミアムロール・・・あまおう。
もう食べました?
相変わらず甘さ控えめでとっても美味しかったのですが、

イチゴがあまおうでなくてもよくね?
で、もっと価格が下がればもっと良い◯
イチゴ半分じゃなくて、まんまがいいなー◎

と私は思った。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~~~!
ジャンガリアン好きにはタマリマセン。
どうして大きくならないんでしょうね。
でも、健康で元気であれば◎。
すくすく育ちますように!

Re: タイトルなし

はとこさん>こんにちは。
なんで大きくならないんでしょうね~。
本当、2等身のままで、豆みたいです^^;
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク