スポンサーサイト


はむ日記・天気を占うハムスター

昨日は奥飛騨の平湯大滝というところに、結氷を見に行ってきました。

寒さの厳しいこの地は、滝も徐々に凍り始めるんだそうで・・・(゚∀゚)

P1030060.jpg
(丸で囲った所が凍ってるところです。)

しかし、残念ながら、このところのポカポカ陽気で、滝は半分凍って、半分元気よく流れていました
Σ(゚д゚lll)ガーン
しかも、当日は大雨(ノД`)シクシク
どーなのー?

前日の夜はハムスターを使って(笑)お天気の占いをしてもらいました。(^^)

さぁ!マカマカ!!占って。
明日のお天気は?

IMG_5979.jpg

占い?今、お食事中なんだけど・・・。

IMG_5981.jpg

そのお食事を使って、占いするのよ。

・そのまま頬袋に入れずに食べたら、晴れ。
・右の頬袋に入れたら雨
・左の頬袋に入れたら雪
・食べずにぽいっしたら曇り

これで行こう!!

IMG_5982.jpg

はい、こんなん出ました。

見事右の頬袋へ押し込まれたお食事(゚∀゚)
ってーーーことは、何だな。
雨かよヾ(゚Д゚ )ォィォィ

マカちゃんの占いを信じて、透明のポンチョ持って行って大正解!(^^)!
次回のお出かけもマカちゃんに頼もう( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の1枚

先日の梅園

P1020810.jpg

P1020844.jpg

とても綺麗でしたよ。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
