スポンサーサイト


はむ日記・ねだられハムスター

花粉かと思っていたら、風邪でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
お腹が痛くて、胃も痛くて、関節も痛くて・・・。
しっかり寝たらスッキリしましたが。
先週じゃなくて(バス旅行だった)本当よかった。

IMG_5539.jpg

おばちゃんは失礼よね? おばちゃんに間違いないけどさ

IMG_5541.jpg

そりゃそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_5542.jpg

ケチばば・・・( ´,_ゝ`)プッ

IMG_5543.jpg

IMG_5544.jpg

あんまり見つめるもんだから、優しいなちさんはこう声かけました。

IMG_5545.jpg

な・なにをーヽ(`Д´)ノプンプン

IMG_5546.jpg

親子にねだられるハムスターなのでした。

今日の1枚

白い世界

P1030151.jpg
サクラソウ

P1030157.jpg

カスミソウ

IMG_6222.jpg

白梅

かわいそうななちさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

猫も更新しますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
