スポンサーサイト


はむ日記・運動するハムスター

祝日でお休み。しかも、旦那さんと一緒のお休み。
どこか行こうか?って話だったんだけど、雨だし、お金ないし・・・^^;
近場の極楽へ・・・。
ちょうど、フロントには募金箱があったので、まさにその時に居た極楽湯から赤十字を通して募金させて
いただきました。

豆大さんは普段、回し車なしの、味気ない生活を送っておられます。
(足に負担がかかってもいけないという親心です)
なので、スタジオ隣に設置されている遊園地で
つかの間の運動をします。

P1030882.jpg

普段乗り慣れていないので、ゆっくりゆっくり回し始めます。

P1030884.jpg

まぁ、回し車なんだから、回ればいいんだよ?
早くなくってもね。

P1030887.jpg

飽きたらごはんだね。(^^)

今日の1枚

P1030811.jpg

だーしーてー。

デブガリアン
ジャンガリアンのビビ君。
こうやってアピールするからただいま鼻っぱげキャンペーンちぅ(ノД`)シクシク

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!初めてコメントさせていただきます^^

わたしもジャンガリアン2代目(黒豆くん)を飼育しております。昨日1代目の大福くんが天国へ・・・・


今日ペットショップに行って黒豆君を買ってしまいました。ハムスターのことがたくさん書いてあってこのブログとても気に入りました。これからもちょくちょく拝見させていただきます。

私も12才ながら演歌少女の演歌道というブログをやっています。ブロ友になれたら最高ですね!!!!

楽しみに待っております!

Re: タイトルなし

演歌少女さま>こんにちは。コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
