

はむ日記・冒険ハムスター

お店に初めて、ダヴサテンの長毛の男の子が入荷してきました(゚∀゚)
すっごくきれいで可愛い子です。同じ入荷にブロンドバンドサテンの女の子と、クリームバンドの
女の子、シナモンの男の子、キラキラ、ロン毛好きにはたまりませんが、我慢我慢。
野良寝して誘うんですよ~。可愛いおωさん大放出しちゃってさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
はなぢが出たらどうしてくれよう?

デブガリアンと言われ、しばらくヒマ種禁止令が出ていたビビたんですが、思いの外
すごい運動量だし、これが適正体重でしょ?と(大きいけど横に肉が流れていないので)
最近はごはんに1粒だけヒマ種混ぜてます。( ̄ー ̄)ニヤリ

さーて、ビビたん、旅に出る?

P1040450.jpg

ん?

P1040452.jpg

ナニ?そのおすまし顔?

P1040453.jpg

りんご食べてますが、3枚とも同じ顔Σ(゚д゚lll)ガーン
こんな時、やっぱりゴールデンのほうが表情豊かだなって思います。

ほら、ヒマ種探しの旅に行って来い!

P1040458.jpg

どれどれ?と掘り堀りして
ヒマタネ上手に見つけます(^^)v

今日の1枚

この前、産直に行ったら、こんなレシピ付きの水菜を見つけました。

P1040372.jpg

かわいい猫が、水菜もみもみしてますよ( ´,_ゝ`)プッ
おいしいにゃーって言ってますよ。買わずにはいられなくなりました。
で、作ってみました。

P1040370.jpg

本当、シンプルだけどおいしかったにゃー。
ありがとう、猫シェフ(^^)

ポイントはお箸で混ぜずに、手でこねこねすること。
、水菜にうまく梅とごま油が染みこんで美味しくなります。
おかずというより・・・おつまみかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
