はむ日記・ぺろんちょなハムスター

桜が昼間のポカポカで一気に開花が進みました。

杏仁はむ~、特技は?

P1040287.jpg

ぺろんちょ。

P1040288.jpg

おそまつでした

でもね、ハムさんの舌って案外肉厚でジューシーな感じなんです。美味しそう(^q^)

今日の1枚

P1040382.jpg

チーズの食パンを焼きました。
実は去年買ったホームベーカリーなのですが、早々にパーツを壊しまして^^;
消耗品なので、部品を交換して、早速のホテル食パン(チーズ入り)に挑戦。

P1040381.jpg

断面は蜂の巣みたいですが、そのままだとプロセスチースの硬さを楽しめて、トーストすると
チーズが溶け出し、焼きたてと日にちが経ってからの2度楽しめる食パンになりました。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク