はむ日記・◯◯なハムスター

今日は実家の母と妹で実家の近くの公園でお花見してきました。
お天気はよかったのですが、案の定花粉にやられ、目がかゆかゆ、くしゃみの連発。
花粉症ではない母だけが平気でした。(゚∀゚)
我が家は父からの花粉症の遺伝を娘二人がしっかり受け継いだのです。(´・ω・`)ガッカリ…

P1040735.jpg

とりあえず、撮って出しの桜満開です。

我が家の夜桜見学は毎晩開催です。

今日のモデルはなちさん。

IMG_6709.jpg

なちさん、いいよ~、いいよ~、かわいいよ~(^q^)

IMG_6710.jpg

お目目くりくりでだんだんママのタルトさんに似てきましたね。
似るのはママ似の美形だけでいいのよ。
早死までは似ないでね(ノД`)シクシク

IMG_6707.jpg

この写真・・・何かに似てる・・・。
う~~ん。
う~~~~ん。

皆さんはナニに似てると思います?

IMG_6708.jpg

私の目にはもはや、お馬さんにしか見えないのですが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
伸びた鼻面、この色・・・^^;
今日の日記のタイトル、◯◯なな中には、そう、馬面が正解なのです。
かわいそうで書けなかったけどね(結局、書いちゃった うふっ)

今日の1枚

ベランダに咲くサクラソウ。
夜、撮影してみました。
お風呂上りに猫と、ベランダで夜サクラソウ見物するのが日課です。

P1040630.jpg

いつも応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク