スポンサーサイト


はむ日記・ご長寿なハムスター

こげちゃんがお亡くなりになってから10日たちますが、未だに夜の果物や野菜を24切れ切ってしまい、
そうなのよね~・・・と自分へ突っ込みヾ(・・;)ォィォィ
でも、23切れじゃ中途半端だし、と結局恩恵を預かるのはスナネズミたちだったり・・・(笑)

気がつけば、この子も、この子も、おばあちゃんw( ̄o ̄)w オオー!

エクちゃん、ビックリ!!こげちゃんと同じくらいなはず。
つまり、病気もなく、2歳3ヶ月と半分w( ̄o ̄)w オオー!

P1050029.jpg

P1050036.jpg

そして、ぶるべちゃんは2歳になりました。

P1050028.jpg

体つきはおばばですが、食欲はすごいです。

病気もなく2歳越えってすばらしい。
この調子で記録、塗り替えちゃってくださいね、おふたりさん(*^▽^*)

そして、今日の1枚

P1030820.jpg

にゃちもガンバ!!目指せ21歳。
てか、にゃちは何歳なんだろう?今(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちょうじゅさん

こんにちは!
ご長寿なハムさん達・゚。+(*'ω'*)+。゚・

二歳をこえてくれると、寿命をまっとうさせてあげられたかなって思いますが、長毛さんは二歳間近で急に弱ってくることが多いと感じるこのごろです。

Re: ごちょうじゅさん

LUC(るしぃ)さん>こんにちは。
本当、そうですよね。2歳過ぎるとあれ?って位顔つきが変わってきて、痩せてきたりして・・・。
要注意はむさんが2匹です(;^_^A アセアセ・・・
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
