スポンサーサイト


はむ日記・赤ちゃんを生んだハムスター

TVが映らないのは、団地の影にある我が家、団地からの共同アンテナから電波をいただいているわけですが、
どうやら、そのアンテナだか、配線だかが、やられたっぽいです。
が・・・、運悪くGW真っ只中。工事の人もお休みらしく、状況は変わらず(´・ω・`)ガッカリ…
なんとかしてーヽ(`Д´)ノプンプン

いちごちゃん、ママになりました\(^o^)/

繁殖はマカちゃん×セロりんのはずだったのですが、
ん?そうなると、ドミノいなくなっちゃう!?
ってことで、イチゴちゃんにママになってもらうことに。

赤ちゃんは5匹と少なく、赤ちゃんも所々に青タンのような
後があり、あまり順調でなかったようですが、イチゴちゃんは今のところ巣におこもりしているようなので
そっとしております。
生後1日目

P1050158.jpg

真ん中のゴンゾーさんみたくなってる子が、多分生まれてくるときにママにひっぱられて
出てきた子なのでしょう。ちょっと色が変わってます(゚∀゚)
イチゴちゃんは高齢出産(11ヶ月)。
本来ならもう少し早く出産させてあげれたら良かったのですが、
タイミングもありましたしね・・・。
子ハムは少なかったですが、このまま順調でありますように。

ママの夕べの様子

P1050135.jpg

もうダメ、生まれそう
と言いつつ、ケースをよじ登って出てきた(゚∀゚)

P1050137.jpg

その数時間後、日付が変わる少し前に(予定日は2日だった)5月1日に赤ちゃん、誕生です。
おめでとう、赤ちゃん。
おめでとう、イチゴちゃん。

あ・・・、忘れてた!!パパのセロりんもおめでとう\(^o^)/

今日の1枚

P1050108.jpg

苦しくないの?

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(^-^)
みんな元気に育ってくれますように。

こんばんは。

遅くなりましたが・・・
おめでとうございます^^♪

生まれたばかりの赤ちゃん、、
体はピンク色だけど
小さな お手手や あんよが 可愛いですね>v<

家も、、2月にお迎えしたGハムの愛ちゃんが
5月14~16日ごろに出産予定です*v*

Re: タイトルなし

MAIさん>こんにちは。超カメレスでごめんなさい_(_^_)_
いちごちゃんの赤ちゃんは卒業しましたが、
子ハムはやっぱり可愛いですね。
MAIさんちも出産予定の子が・・・。
もう卒業しちゃいましたよね(#^.^#)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
