スポンサーサイト


はむ日記・もんぺと振袖がすばらしいハムスター

今日はお休みだったので、かなり前からGW中な旦那さんと一緒に、車で小1時間かけて、藤を見に行ってきました。祭りは5日までだったみたいですが、まだまだ十分楽しめました。
藤って、すごくいい香りがするんですね~w( ̄o ̄)w オオー!

P1020993.jpg

帰りはラグーナ蒲郡で、海鮮のお買い物♪

子ハムはみな元気です。
本家HPで飼育日記公開中です。
よろしければそちらからどうぞ。
赤ちゃんは可愛くなった頃今日の1枚にも登場する   かも(^_^)

さて・・・。
今日のタイトル、もんぺちゃんと振袖ちゃんです(^_^)
振袖、袴なら卒業式スタイルですが、もんぺと振袖って・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 戦時中ですか?(;^_^A アセアセ・・・

IMG_6814.jpg

わ?わたしっ!?

IMG_6815.jpg

素敵な振袖ね、まかちゃん(^^)v 

IMG_6816.jpg

振袖も素敵だけど、その下半身のもんぺも素敵(^_^)

IMG_6819.jpg

内股な感じももっと素敵っ!

IMG_6820.jpg

何か持ってるとは思ってたけど、ふたつもいいもの持ってたなんて・・・(^∇^)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

GW最後の土日かな?みんな楽しんでくださいね(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
