

すな日記・だらだらスナネズミ

いいお天気~。干したハム部屋のホットカーペットカバー、すっかり乾きそうヽ(´ー`)ノバンザーイ
明日から、雨らしいですけどね^^;
今年は、ちょっと省エネをすべく、キッチン下に家庭菜園のプランター置いて、きゅうりでも作ろうかな?と
計画中。ここに計画段階で書いたのは、「めんどくさい。ま、いいか」防止のため(笑)

今日のネタはスナネズミ。

P1050138.jpg

トムヤンクンが揃いました。

P1050108.jpg

サンドイッチスナネズミ。

P1050499.jpg

オープンサンドスナネズミ。

癒されるし、けっこうキます(^^)

あ!赤ちゃん、目があきました。

P1050462.jpg

詳しくは飼育日誌でどうぞ(^^)

実は 
うい、なち姉妹が同じ病気で、もう長くはないと思われ(ノД`)シクシク
2匹はプラケで保温生活に入っていますが、劇的に痩せてしまったういちゃんの方がヤバげな感じ。
2歳半を迎えようとしているご長寿ハムもいるし・・・。
ちょっとさみしくなりそうな予感のマンションなのです。
なので、今回の子ハムたちはすべて残そうと考えております。
里親募集を楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさいm(__)m

※今日は猫も更新予定ですヽ(´ー`)ノバンザーイ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
