スポンサーサイト


はむ日記・チェリーなハムスター

いやー、今日は暑かった。夏だった(゚∀゚) おいしいだろうな~(^q^)

少し前に撮った写真ですが、さすがに桜の背景は厳しいですね^^;

ナルシストまめだい君

P1040684.jpg

ボクはお花の王子様 

P1040685.jpg

ね?
( ̄ー ̄)ニヤリ

バラしちゃおっかなー( ´,_ゝ`)プッ

王子様の寝姿@ちょっと怪しげ。

P1050511.jpg

出ました。未熟なチェリーです( ´,_ゝ`)プッ
今年も始まりましたね、大好物の季節です。

チェリーと言えば・・・。

我が家の佐藤錦・・・もう植えて10年以上経つのですが、未だ実をつけたことがありませんでした。
それが、なんと!!
何と!!
今日見てビックリ(゚∀゚)

P1050700.jpg
P1050702.jpg
P1050698.jpg
P1050699.jpg

ほらほら~(゚∀゚)
初成りですよ。
何かいいことあるかしら?
あるといいな~。

後は鳥たちから守るために何とかしないとね~。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
まめだい君とお花きれいに
撮れてますね^^
寝顔がかわいいー(*´ω`*)

Re: タイトルなし

こんにちは。
お褒めいただいてありがとうございます\(^^@)/
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
