

はむ日記・忘れっぽいハムスター

台風ですとー(;゚Д゚)!
今年は何かと早くありません?(-_-;)
どちらの地域にも被害がありませんように・・・。

巣わけをしてすっかり元の生活に戻ったいちごちゃん。

P1050832.jpg

はい、知ってますよ\_(^◇^)_/

P1050836.jpg

あわわ・・・。
あなた、先日可愛い子ハムのママになったのよ?
お忘れ?

P1050835.jpg

子供のことはすっかりお忘れになったようです(ーー゛)
そして、名前にいちごと付けたものだから、せめて「大好物はいちご」って言ってくれるかな?
と思いきや・・・orz
いちごがあまり好きでないことはしっかり覚えていたようです。

ぽつーーーん

P1050838.jpg

今日の子ハム

IMG_7671.jpg

IMG_7688.jpg

IMG_7693.jpg

IMG_7706.jpg

IMG_7680-1.jpg

結局ダブルサテンは紅ちゃん、あま王子、おとめちゃんの3匹でした(;゚Д゚)!
キラキラピカピカキレイな毛並み・・・。
ママのう○面が似ないと良いんだけど(´▽`*)アハハ

応援いただけると嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カメラ目線、かわいい~
どんどん大きくなって、かわいさ倍増ですね♪
みんな、色柄が違いますね。
紅ちゃん、色が濃いタイプのミンクさんなんでしょうか。

うちのママ候補さん、ダヴってことでお迎えしたのですが、最近いやに茶色くなりました。
もしや、ミンクだったりして。。。

Re: タイトルなし

long-mayさん>こんにちは。

超カメお許しください_(_^_)_
紅ちゃんは多分、ダブルサテンの為に
発色が濃いめなんだと思います

long-may さんちも可愛い子ハムさんが生まれてますね~。
おめでとうございます。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
