

はむ日記・ハートなハムスターたち。

さっきから雨が降り出しましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
やはり梅雨なんですね~。

昨日ご紹介した★型、♥型の正体はこれです。

P1060199.jpg

見た目はちょっといびつなきゅうり?

切ってみると・・・。
ほら!!

P1060200.jpg

P1060202.jpg

キレイに種も真ん中に入るんですね~(゚∀゚)
きっと成長段階で型にはめ込むんでしょうけど、本当良く出来てます。
ちなみに、この厚さのものは人間用にしば漬けの素で漬けて、ただいま保冷中♪
今夜のおつまみになるの~(^^)v

さて、今日はちびっこモデルさんたちに、ハートを担当してもらいました。
もう、可愛くて、鼻血もんですよー。(ブーしないでね)

君はこんなぶ○いくで、女の子じゃなくてよかったわ、女の子だったら
お嫁にいけない顔ですよ~って
言ってたら・・・( ̄▽ ̄;)!!

お・・・とめちゃ・・・ん?

IMG_8058.jpg

写真で見ると、ダブルサテンなあま王子と本当そっくりで(TwTlll)

あま王子はこちら

IMG_8099.jpg

この方は唯一きゅうりに食いつきませんでした(-_-;)
あまりお好きでない様子。

IMG_8066.jpg

鼻血もんの可愛さの紅ちゃん

IMG_8076.jpg

男前な食べ方の男前なアイ君

IMG_8096.jpg

丸っこい ほのちゃん。

それぞれ個性があって面白いです\(^^@)/


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
