

はむ日記・とろけるハムスター

ある日のこと・・・。
ハムさんにご飯を配って、写真を撮って、ふとジャンガリハウスに目をやると・・・。

ん・・・?
なんじゃこりゃ!!?

IMG_8022.jpg

おい!おっさん!!
なんてカッコで食べてんだよ?

IMG_8023.jpg

ひどいね、こりゃ(´▽`*)アハハ

煮過ぎたおもち?
とろっととろけるチーズ的なもの?
山に残った残雪??

なんか、うまそうにすら見えちゃうよ?

IMG_8024.jpg

そうそう、ごちそうは食べるもの。
おマエがごちそうになってどうすんだよ?( ´,_ゝ`)プッ

今日の1枚

P1060213.jpg

P1060214.jpg

今年は梅漬けに挑戦しました。

青いのは梅の甘酢漬け。
赤いのはカリカリ梅。

美味しく漬かるといいなぁ・・・。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎます~☆
うちの犬も暑いときとかよくしますし、小さいころにまだご飯食べるの慣れてないのか一緒の格好でご飯食べてました!
今となっては…
とろけちゃわないでね~!!

Re: タイトルなし

eravelさん>こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
本当、とろけちゃいそうですよね(-_-;)
わんちゃんも(#^.^#)
可愛いですよね。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
