スポンサーサイト


はむ日記・お行儀の悪いハムスターたち。

久々にお店のフェレットに噛まれましたΣ(゚д゚lll)ガーン
いえね、同僚が爪切りしてたんです。で、「足の爪が切れない」ってことで、私がフェレットを掴む役
に回ったんですよね。動物の爪切りは2人ペアで無いとむつかしいのです。
首根っこを保定したつもりだったのですが、体の柔らかいフェレットのこと、左右に動いて私の
手をガブガブ∑(>д<) !!もうね、噛み付いて回すと言う高等技術を使っての抵抗にやられました(ノω;)

P1060515.jpg
左手。

P1060516.jpg

右手。
なんかキリキリ痛みましてね(ノω;)
少し腫れてます。
これって、けっこうトラウマになるものなんですよね~(-_-;)

うちに帰って、カワイイちゃんたちを見て、ほっとする。┐( ̄ヘ ̄)┌
やっぱ、ハムスターだな( ̄ー ̄)

P1060482.jpg

ケージの扉を開けたら、元気良く飛び出して来た女の子たち。

P1060484.jpg

P1060486.jpg

あなたたちの分だからいいけどさ、全部食べないでね、まだおとめちゃんが
来ていないから。

P1060491.jpg

って、おとめちゃん!!まな板の上に乗らないヽ(`Д´)ノ

P1060493.jpg

「いいの、いいの。だって、紅ちゃんも乗ってるし」
「紅ちゃんは乗ってませんヽ(`Д´)ノ 」
「良く見て!!」

P1060489.jpg
「あ!!!紅ちゃん、足、足!!」

P1060493.jpg

うぁーーー、乗ってるし( ̄ロ ̄|||)

P1060502.jpg

いいですか!?
まな板の上は乗ってもいけないし、足をかけてもいけません。

今日の1枚

P1060512.jpg

男子棟のロフトへ通じるパイプ・・・。
ロフトでおちっこじゃーな2匹なので、思い切って閉鎖にしてみました┐( ̄ヘ ̄)┌
トイレでおしっこできるようになったらまた開通させてあげるからー。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

噛まれたところ、大丈夫ですか?

うちにもかみつくやつがいて、家族で被害に遭っていないのは、接する機会が少ない義母だけ。じいなんて、2回も病院送りになっております。

フェレット、すごくなつくらしいのですが、それと、かみつきは別なんですね・・・・。

お大事に。

Re: タイトルなし

ふつりんさん>こんにちは。
あら、まぁ!!2回も病院ですか~(-_-;)
フェレットは、子供のうちだけなんですけどね>噛むの。
慣れると、超慣れます。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
