スポンサーサイト


はむ日記・ご遠慮するハムスター

いぁー、目指せ毎日更新!のつもりが・・・(TwTlll)
また更新し忘れましたorz

それというのもですね・・・。
実はこんなサプライズが・・・v(=^0^=)v

P1060628.jpg

マカちゃん。ママになってます。
それもなんと!!ママのお誕生日と同じ6月7日に赤ちゃんが生まれまして\(◎o◎)/
これは後になって、ブロ友さんちにうちから里子に出た子のお誕生日を見て、
あれ?じゃぁ、兄妹なんだから、お誕生日も一緒よね?(当たり前)
え!?ってことは、ママと同じお誕生日?すごい偶然\(◎o◎)/
と言うすっとぼけた飼い主を尻目に、マカちゃん頑張ってくれてます。
本当はもう少し早い時期に出産させたかったのですが、うちの繁殖計画はいちごちゃんに
任せた!と思っていたのですが、やはり、どうしてもハニーの毛色を残して置きたくて
ですね・・・。ハニーを出すのが私の最終目標だったのですが、このままではこれで途切れてしまうので、
それじゃ、もったいないということで、マカちゃんには頑張ってもらいました。
パパは友人宅のダヴバンド君で、マカちゃん、一晩のお泊まりでキメてきましたよ( ̄ー ̄)
最初は子ハムを咥えてウロウロしてて、すごく不安定でしたが、今は余裕の子育てです。
飼育日誌始めましたので、よろしければどうぞ♪

P1060219.jpg

はい、マメ大君にもラブ注入♪

P1060220.jpg

にゃ、にゃ、にゃにおーヽ(`Д´)ノ

今日の1枚

P1060535.jpg

Sunadango♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
私もハムスターを飼っています。

ハムスターの赤ちゃん久しぶりに見ました!
ママと同じ誕生日なんてすごいですね!
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
