スポンサーサイト


はむ日記・形のおかしい?ハムスター

今日はあさりごはん(#^.^#)
昨日、旦那の友達からあさりをいただきましてね。
ちょっと痩せてますが、砂のないあさりだったので、今日は炊き込みご飯にしてみました。
きれいにできたら明日ご紹介します。
で、あさりごはんに入れてる人参をスライサーで「人参シリシリ風」に細かくスライスしてたら、指までスライス
( ̄▽ ̄;)!! 人参シリシリならぬ、指先ヒリヒリですよ。
皮がむけちゃったので、パソコンうちにくいったらないの(ノω;)

おとめちゃん、ごはんは座ってお食べなさい。
逃げる準備しながら立ち食いの名前に似合わないおとめちゃん(ノω;)

IMG_8325.jpg

でろ~~ん

IMG_8326.jpg

ってきちゃないよ(-_-;)

IMG_8327.jpg

ここでお気づきの方はかなり優秀です(-_-;)
おとめちゃん、形がヘンなんです。

耳がやたらにデカくてですね(-_-;)
顔はママが生むときに一旦休憩したみたいな段が付いてるんですね~(;゚Д゚)!
人間でいうと、メリージェーンの人とか、大助花子の大助さんみたいに・・・(大汗)

IMG_8328.jpg

そりゃね、私だって愛する我が家のハムスターを毎日ネタで笑いたくはないんですがね・・・(-_-;)
今度、正面撮れたら載せときます( ̄∇ ̄;)プッw

今日の1枚

P1060923.jpg

快適猫ベッドから出てこない~(;^_^A
引きずり出すにも出しにくい~。

P1060926.jpg

たぬー、1匹捕獲しました。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
