

はむ日記・イケメンハムスター

先日お店にやってきた親子連れ。
パパとお子さんが小動物室に入って来られ、
「イケメンだね~」とオカメインコに向かって一言。
パパも「本当だ、イケメンだ」と(*´∀`*)
その時はオカメインコにもイケメンってあるのか?って思ったけど、きっとあるんでしょうね~(-_-;)
だって、うちのハムスターにもイケメン、かわいい子、ぶちゃかわいい子、色々いますもんね。

残念な方向にどんどん突っ走って行ってしまう、女子に対して、ますます可愛くなる一方のメンズたち(デレデレ)

P1070134.jpg

また写真撮ってるですね~。

P1070139.jpg

何を狙われてるんでしょうかね~。怖いから、きゅうりで隠しちゃうです。

P1070141.jpg

そのうち、男子軍にセクハラで訴えられますよ(-_-;)

は~い、きをつけま~す(口だけ)

今日の1枚

夕べのあさりごはん

P1070312.jpg

あさりの下処理は酒蒸しの要領で、お酒のみを入れてあさりの口を開ける。
冷めてから中身を殻から外す。
身と蒸し汁の中に、(皮と共に削った(ウソです))細かく刻んだ人参、みじん切りの生姜、みりん、醤油を入れて
ひと煮立ちさせて、後は炊飯器の中に入れるだけ。

汁のみ先に入れて、後から水加減を調整します。
具を入れて炊き込みます。茹でて刻んだ絹さやを散らして出来上がり♪
あさりのお出汁で後は何も要りません。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。
更新の励みになっております。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
