スポンサーサイト


はむ日記・やっぱりプロだよハムスター

人に会いたくない時に限って懐かしい人に会ったり・・・。(-_-;)
昨日も大汗かいて歩いていた訳ですよ。
サウナスーツ着てね。(´▽`*)アハハ
1キロほど歩いたところで、「○○ちゃん~?」高校の部活の先輩にかなり久々にお会いしました。
先方は名前もしっかり覚えて居てくださったのに、私は名前が思い出せず
「先輩~、ご無沙汰してますぅ~」としばし車vs汗だくで立ち話。
その後、やっと名前を思い出したと思ったら・・・。
「○○~」。今度は誰だ?同級生だ!!しかも助手席に旦那付き~Σ(゚Д゚|||)
にこやかに夫婦に見送られて、その場を後にしまして・・・。
その直後、今度は同居おばばさまのお友達に・・・。゚(゚´Д`゚)゚
なんてこったい、こっちは汗だく。
もう、どーでもいいや(笑)
で、1ヶ月半ほど続いてるウオーキングの結果ですが・・・。
じぇんじぇん痩せとりませんorz
逆に体重増えてたりしてます。
でも、体脂肪がかなり落ちてるんですよ。
つーことは、あとちょっとですかね?変化が現れるのってo(;-_-メ;)o

先日、賞金の振込先を提出してきましてね、後は振込を待つのみ♪
楯もいただきましたよ。

しかし、やっぱり才能ですかねー。

IMG_8845.jpg

マカちゃん、ハムスターってものは普通その場でほっぺに詰めちゃうか?
遊び優先で、後でゆっくり食べるから~な子が多いんですけど、あなたはえらいですね~。

IMG_8846.jpg

モデル魂ですかね?

IMG_8847.jpg

コツとかあるんですか??

IMG_8850.jpg

IMG_8855.jpg

そうですよね?食べ物番組のリポーターも大きなお口でゆっくり食べたほうが美味しそうに
見えるって言いますもんね。

IMG_8856.jpg

目力・・・
う~ん、深いですね。(´▽`*)アハハ

受賞作品は

こちら
本家のトップページに貼ってありました。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
大変励みになっております。

最近、つなびぃをマメに更新してます。ついでに
見ていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

カギコメさん>取り急ぎ返信まで(#^.^#)
う~ん、生後どのくらいでしょうか?
お腹側の毛の長さで判定するのが一番なんですけど、
みてもわかんない?ってのであればまだ確定する時期には
早すぎるって所でしょうか?
長毛、短毛両方生まれる可能性があった繁殖を振り返ると、
生後1ヶ月くらいかかったような記憶が・・・(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
