

はむ日記・独走ハムスター

昨日は一日中涼しくてな~んか得した気分でしたが、今日は一転して真夏の日差しがギラギラです。

大きくなったいちごシスターズ。
紅ちゃんは回し車が大好きで、扉を開けても一人で黙々と回っています(´▽`*)アハハ
例えお外に出たとしても、探検に忙しくカメラの前でモノを食べるなんて
出来ない、モデル不向きちゃんです。
これはママ譲りかなー(´▽`*)アハハ

IMG_8978.jpg

ちょっとー、休憩したら?

IMG_8979.jpg

休憩は後32周回ってからねー。

すごいアグレッシブ\(◎o◎)/
み・見習わないとなー(-_-;)

先週の土曜日はここ地方の祇園祭でした。
(今頃写真が出てくるぐーたらっぷり(-_-;))

すでに、ウオーキング最中に畑の真ん中から花火が見えたので、きっちり歩いてご飯を食べに戻り、カメラをセットして現場(畑の真ん中)にチャリでgo

IMG_9109.jpg

IMG_9112.jpg

時間がなくて、ロクな写真が撮れなかったのですが、中でも花火に見える2枚。
下の写真は爆発事故現場みたいです((((;゚Д゚))))

しまった!!
米がない!!!
ウオーキング前にスーパーに行ってこよう。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
