はむ日記・お笑い担当ハムスター

今日は久しぶりの完全フリーな一日。
何をして過ごそう♪と思いつつ、もう半日過ぎちゃったし・・・(´▽`*)アハハ

大型新人現る!!ですよ。
しかも、またお笑い担当(´▽`*)アハハ

はいどうぞ。

IMG_9433.jpg

「んー」
リコちゃん、お耳かくしてどうしたのかな?

IMG_9434.jpg

ひっそりとU型クチビル発動中~

IMG_9460.jpg

のっし、のっし・・・。

IMG_9457.jpg

「がおー」

あなた・・・。
一体ナニキャラですかね?

お目々も小粒で決して美人顔ではありませんが(笑)
表情豊かな子は将来有望です。多分ね・・・(笑)

今日の1枚

P1080245.jpg

「日本の夏、行き倒れの夏」

P1080244.jpg

一瞬、ぎょっとしますよね!?
これが止められないほど気持ちいいらしいです。

きゅーーーっとなった可愛いあんよ。
つんつん(^^)♂♂したい。

応援のひとぽちお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク