スポンサーサイト


はむ日記・ご長寿なハムスターたち

夕べはなんだか蒸し暑くて、夜中の3時頃目が覚めてなかなか寝付けませんでした。
今日は少し涼しい雨もよう。
太陽が出ていないとなんだかホッとしてしまいます。

始めてからそろそろ2ヶ月が過ぎようとしているウォーキングですが、あまりに成果が見られないので
(^^ゞこれはひょっとして、歩いてても意味がないかも?と思い、少しランニングを取り入れて見てます。
それと一緒に、レコーディングダイエット(食べたものを記録して反省するやつ)もやってるのですが、
私の場合、一目瞭然、はい、原因は夜の飲酒ですねー\_(^◇^)_/
それと、ガリガリ君もあるかも・・・(^^ゞ
でも、あまり制限ばかりじゃ続かない気がして、甘めの設定と甘めの意思になっております。(´▽`*)アハハ
ただ、これをやってれば太らないとか、運動不足解消になるとか、と言う安心感もあるので
歩いたり、走ったりするのは今のところかなり楽しいです


さて、ダイエット話はこのくらいにして・・・。

我が家の永遠の乙女2種ですが(笑)、今日もお達者で何よりです。

ぶるべちゃんなんてこんな可愛いいお顔がまだまだ現役でできちゃいます。

IMG_9371.jpg

IMG_9372.jpg

IMG_9376.jpg

彼女は相変わらず食べものを目の前にするとほっぺ筋が疼くようで(´▽`*)アハハ
速攻詰め込み体制に入るので、なかなかゆっくり食べてる写真は珍しいのです。

IMG_9384.jpg

IMG_9385.jpg

IMG_9386.jpg

ペレットの食べは明らかに減りましたが、野菜、果物は完食です。
この調子で是非とも敬老の日まで・・・。
そしたらチーズケーキを好きなだけ食べさせてあげるよ(#^.^#)

頑張るご長寿組みの影で、あまり話題には出しませんが
2匹のハムさんがさまよい始めています.


子宮脱で、中身がちょっとでっぱなしのなちさん。(お薬服用中)
元気もなく、原因不明の下痢が続いているセロりん。(お薬服用中)

どっちもプラケに移り療養中ですが、厳しい状態です。
頑張れ!って酷だけど今はそれしか言えないな・・・。

今日の1枚

P1080062.jpg

「マッチ売りの少女」

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

今日は久々ににゃんこも更新しましたー。
久しぶりすぎて、パスワード忘れて、昨日はログインできなかったのですが・・・(^^ゞ
よかったら、マッチ売りのにゃんこに会っていってやってくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
ハムスターは、飼育した経験はありませんが、とても魅力的な動物ですね。
表情を見ているだけで癒されますね。
これからも大切に飼育してハムスターライフを楽しんで下さいね。
また遊びに来ます。

Re: タイトルなし

ケヅメ様>こんにちは。はじめまして。コメレスが遅くなりまして、大変失礼いたしました。
ケヅメ、うちのお店にもいます(*´∀`*)
キャベツやバナナもモグモグ食べるのですよね。
みてて飽きないです。
後で遊びに行かせていただきます。
コメント、ありがとうございました。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
