スポンサーサイト


はむ日記・逝ってしまったハムスター

昨日、下痢で闘病中だったセロりんが逝きました。
今日は写真も絵文字も自粛してお知らせのみです。

仕事から帰ると、もう逝ってしまった後で、口にはなんとペレットのかけらを
くわえたままでした。
きっと食べている最中にその時は来たのでしょう。
手は何故かバイバイをするように高くあげたままになっていて・・・。

さよならもありがとうも言えなかった・・・。
セロりんは挨拶のバイバイの形のまま逝ってしまったんだね。
1ヶ月近くもお腹の調子が悪くて、お尻が気持ち悪かっただろうね。
でも、最後まで食べよう、生きようって気力はすごかったよね。
よく頑張ってくれました。
そして、可愛い君の遺伝子は今日も4匹元気です。
可愛いいセロりん、お疲れ様、そして安らかに・・・。

21時追記

夜のごはんタイム。
いつもの通りの順番でごはんをあげてたら、今度はぶるべさんもお亡くなりに・・・。
1日に2人とのお別れ。
辛いです。
特にぶるべさんはまだまだ
がんばれそうだとこの間のブログにあげたばかりだったのに。
ぶるべさんもお疲れ様。そして安らかに。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
