はむ日記・夏全開ハムスター

可愛い2匹の喪があけたので、復活です。
気圧の変化に持っていかれたとしか思えないような連続のお別れ。
ん?って思う方もいるかもしれませんが、気圧に押されるって人間でもあるように、小さな動物で弱った子は
それだけで命を落とすこともあるんです。

飼い主はひっさびさに風邪をひきましてΣ(゚Д゚|||)
寝込みました。夕べはブルブルと震えるほど寒気がして、そのあと体が熱くなり発熱。
体中の痛みでほぼ一睡もできないまま、朝になって病院へ。
インフルかと思ったのですが、「今は時期的に流行っていないので検査はしません」とのことで
「熱だけ出る夏風邪でしょう」とのことで、頓服(解熱剤)のみいただいてきました。
これがよく効いて、飲んで寝てたらすごい汗。
夕方になってやっと起き上がれるようになりましたが、
なんと!!なんと!!!っ。
2キロ痩せていました(;゚Д゚)!
やつれるって言うんですかね?こういうの・・・(´▽`*)アハハ

一方、風邪だとか、体が辛いだとかで休めないのがこの子達のお世話。
はい、なんとか務めさせていただきましたよ。

ハニたん、美味しそうなものたべてますね

IMG_8868.jpg

スイカとか、メロンとか、アイスとか・・・。
やっぱり病人には果物ですよね。

IMG_8862.jpg

おかーさんにもちょっとちょうだい

IMG_8863.jpg

しかし、美味しそうにたべてますね~( ̄ρ ̄) 

IMG_8864.jpg

この顔見てたら私もスイカがめちゃめちゃ食べたくなりました。

IMG_8867.jpg

よし!!今夜の夕食はスイカで決まりっ!!

IMG_8868.jpg

今日の1枚

IMG_8740.jpg

高速ぺろんちょ@つばたん

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク