

はむ日記・おこぼれを頂戴するハムスター

飼い主が風邪ひいて、食べたいものといったら・・・珍しく スイカ!!だったので
(我が家のスイカ消費率はかなり低いのです}
コダマスイカをハムっこたちとわけっこしました。

紅ちゃんどう?

IMG_9850.jpg

んふ~っ、この子、なんかカバ顔でかわいいわね~。

IMG_9856.jpg

え!?カバなの?

IMG_9857.jpg

ママはいちごちゃんなのに、顔は叔母であるマカちゃんに
よく似ています。

IMG_9858.jpg

出ました!!ちっさい邦衛さん。

IMG_9860.jpg

連続出現!!今度はでっかい邦衛さん

※邦衛さんとは・・・。
口元が「ほたるぅ~」と呼ぶあの邦衛さんです(笑)
別名U型クチビルとも呼びます。

今日の1枚

IMG_9994.jpg

つっさんもスイカどうぞ?
(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

美味しいものを食べるときは口元がきゅって上がっちゃうんです。

IMG_9997.jpg

あんたも舌でたね~。(*´∀`*)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
紅ちゃんがスイカ持って
食べてるところが
可愛いですね♪
つっさんの舌出してるところも
かわいいです^^

Re: タイトルなし

トイプードルさん>こんにちは♪
コメレスが遅くなってごめんなさい。
紅ちゃん、すごい食べるの上手です。
何故か、叔母であるマカちゃんによく似ています。
今日もバナナネタです。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
