

はむ日記・ダッフィーなハムスター

久々にレンズを替えてハムスターを撮りまくっていた昨日・・・。
20枚くらい撮ったところで
「カードがいっぱいです」_| ̄|○
仕方なくサブ機のGF1で撮影しましたが、全然撮れていないΣ(゚д゚lll)ガーン
やっぱり蛍光灯下の夜の撮影はデジイチでないと撮れません。

IMG_8963.jpg

IMG_8960.jpg

IMG_8962.jpg

IMG_8964.jpg

IMG_8965.jpg

いけず・・・。

あま王子って何かに似てると思ったら・・・。

これ?

IMG_9523.jpg

ボクはダッフィー
ママハムさんの妹さんからネズミの王国から連れ去られて来ました。
彼女も一緒です。

IMG_9520.jpg

傾いてるよ?

IMG_9522.jpg

照れちゃって(〃▽〃)
かわいいなぁ、もうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

レッツぽちっと♪
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
